|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
珍しい事に日記が続いてますねー(笑)
いつまでもつか!(・ω・` )ん? 明日、プリプリD買いに行けたら街まで行こうかと思う…んだが、列に並ぶのがめっちゃ遅いねん。。早よ、置けよー!と言いたいね(友達と言いまくってるけど!・爆) ムダにダンボールだらけで…一向に出す気配ないしな。 何もしてない店員何かしよーぜ(笑) 毎回、言いに行くのがめんどいんだよねー(ぶっちゃけた) 何か、メイト改装してから陳列が遅くなってる気がしてしょーがない。 まだ、慣れてないからか?それとも、店員入れ替わりすぎておかしくなったとか?(何か、違う) ま、うちには、関係ねー。(最低ー) あ。 春の3月に地元同人イベにアチョべで参戦決定ー!! うひゃー!かなりの久しぶりなんだけど!! そして、コスでのイベ参戦は、初なんだけど!! テニコスしてる人居るかねー? 居たら、がっつり撮りたいんだけど・・っ!!(ウザイ) 金髪の跡部さんで参戦でつ(*・∀-)☆ あ、ヅラがだよ(言わんでも解ってる) 地毛金髪は、無理だね。痛むし・・てか、痛んだ(藁) でも、赤茶を脱色したいな(懲りてない) ヅラ、色々悩んだ末、少々お高いが、シ○ラス製のとこで、跡部ヅラと柳生ヅラをまとめて買おうと思う。 んで、買い忘れていた、ブラシも…始めに買うべきなのになー…買いそびれたというかね、、ありえんでしょー笑えないでしょー(爆笑・あ?) あ、ローファー?つーの、学生靴のアレ。 の、靴買わないとなー…氷帝の制服併せでスニーカーは、自分的にいただけない。。場所も別に広い場所でもないし(酷) これも、買わないと…。 タイヘンだー…うががが あ。 日付が変わってしまった。。 多分、二回更新するかもしれん(多分) PR
数ヶ月ぶりに車運転したんだが・・やはり、鈍ってるorz
感覚蘇るまで、時間掛かりそうだな。。(´-ω-`;)ゞポリポリ もぅ、鈍ってるもんだから、家の駐車出来んかったがなっ!!(;´Д`●)ノぁゎゎ つか、その前にぶつけた…..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! …スマヌ、かぁーちゃん・とぉーちゃん(人;´Д`)ゴメンネ これから、ホント、ちょくちょく乗らねば。。(´-ω-`) ・・とか言いつつも、中々乗れてないんだが…(藁) ていうか、初心者マークソロソロ取らなければ、、なんだがー・・無理です(キッパリ) ほとんどって言うぐらいに乗ってないのに…初心者マークは、当分外せませんよ。 てことで、もう暫く、初心者マーク継続しますよ(笑) 次逝って見る?
はいーこんばんわぁー・・相変わらず、お天気の機嫌がお悪い事で…(´-ω-`)
つか、寒すぎだ!!ありえんぞ!(いつものことだ。気にすんな) 今日は、雪降り続いてたがな。。むは 山は、積もっているそうで… あ、スノボーがしたいなぁ(笑) ・・て、呟いたら、弟が『ボードやっか?』と言ってくれて思わず喜んだのだが…ふと考えると… デカ過ぎて無理じゃねーかぁ!!!Σ(´Д`;) 身長にあってねー・・。 無意味に喜んだうちの気分を返せ!!( ゚Д゚)/ ダ-!! クソクソーっ!!(岳人風味で・笑) 給料貰ったら、柳生さんのヅラとか諸々、買おうかと思っているんだが…何か、今月、少なそうな気がして・・ハラハラなんだが。 ま、給料の貰いぐあいによるか。んむー ブレザーも結局、通販で買う事にしたしな・・何か、いつものように高つくのね・・がっくし。 ま、解っていたとはいえ、何か・・凹む(沈) あー・・髪も切りに行きたいな・・もっさりしてきたし。 数ヶ月切ってねーべ。 いい加減切りたい(じゃー行けよ) つか、自分で前髪切ったら・・失敗アボーン(´・ェ・`) あー・・美容院に行ったら何て言われるか。。アター ていうか、ロングに伸ばすとか言ってたけど・・ …飽きた(伸ばすのが) …色んな意味でうざったい(長いのが) …ぶっちゃけ、ショートが楽(すぐ乾くし、ヅラ被るのが楽/古典的な奴) と、三拍子並んじゃったから、バッサリ短くしようかな。 とか、言いつつも、今、短くしたら寒い(逝) |
最新記事
(12/12)
(12/05)
(11/28)
(11/21)
(11/14) カレンダー
プロフィール
HN:
なるみ 空(ナルミ クウ)
性別:
女性
自己紹介:
*コスプレ・お絵かきが個人的趣味。
*ヲタク万歳 BL・テニプリ大好き人間デス★☆ ゲームも大好きだぃ☆ フリーエリア
カテゴリー
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |