|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
数ヵ月ぶりの美容院に行ってきたー
ん?いつぶりだ? 今年7月に行って以来だから…2ヵ月ちょい?位は、軽く美容院に行ってなかったじゃなかろうか。ありゃー そりゃー、伸び伸びーのワッサワッサーですよ。髪が(笑) かなりのプリンちゃんになっていましたからねー 前髪も後ろ髪も伸び放題っていう罠。 後ろは、いいとして。 前髪・・ワンレン諦めました(マジで) なので、前髪切っておろしましたー こっちの方がシックリくるのぅ(*´ー`) 色も根元染めてもらって、メッシュも入れてもらいましたー。 メッシュの部分、明るくしてもらったら・・ド金パになってしもうた!(爆) 元の色も明るいから…見た目は…ヤンキーなのかギャルなのか、な感じでございます。 あわわ。 ま、見た目だけね(笑) 中身は、もの凄く普通なんで、問題なーい(●^皿^●) 写メ載せようか迷ったんだけど・・やめましたわー ご想像にお任せです(笑) でも、会える人らは、見て吃驚~みたいな(笑) 今日も、オカンにオカンの職場の人たちに変わりように驚かれた! 自分は、ニヘラと笑っておいた(´w`*) PR
昨日、夜勤で今日、夜勤明けでしたー。
朝、家に帰る前にツタヤに行って探していた、洋楽を借りて帰宅。 MDに録音しながら、懐かしいFFⅨプレイしてました。 寝ろって話ですよね(笑) 昼前に就寝しました(笑) 三時頃に起きてウダウダ一人でしてから、ツタヤにCD返しに行って、とあるCDを探そうと思い、CD屋へ行くものの。 収穫なっしんグゥ~でした(笑) ま、明日また探すか。 朝、美容院行かねば。 染めないとー金髪メッシュも入れるぞー(*´ー`) やっぱ、ウルフ型が落ち着くな(笑) 前髪も普通におろすか。 ワンレンにしようかと思ってたけど、断念、無理。 それより、今日、ジムめっちゃ頑張ったんやけど! 夜7時頃から10時半頃まで一人で頑張ってたぞー 友達は、中々こないし・・どぅーなっとるんじゃー!と思ってたら、TV見てたんだとか。。あぁ 来た時点で、あたし・・かなりへばってました(笑) 体力消沈でした(´-ω-`) 頑張った自分に褒めてあげたい(笑)
久々のイベントに行ってきましたよー(*´∀`*)ゞ
軽くレポ。 朝10時半過ぎに起床。 ですが、実は、自分が、10時過ぎるらいにお迎えするつもりでしたので、大遅刻してしまいました…(人ω<`;) 素っぴんで駅までお迎え。 お待たせしすぎて、すみませんでしたー!HIKARUさん! で、何とか会場まで行き。 前半、リボーン併せ。 自分は、雲雀さん。HIKARUさんは、ツナの制服合わせ。 初出しです。 雲雀さんのデータがありませんので、画像載せれません。 残念。 色んな場所で2時頃まで撮り、後半の黒執事にお着換え。 これもまた、初出しですぜ。 セバスの赤目のカラコンしましたが・・視界が真赤(笑) ちょっと、おかしな視界でした(笑) 発色が良くて満足ー! とりあえず、ピンの自分。 んで、今回、ご一緒に併せしてくれた、HIKARUさんと2ショ。 こ、こんな感じでございます。 ちょ・・自分、リベンジしたいです。 ポージングマジ、悩むよ。セバスよ。 リベンジ求。 久々にテニスコスもしたい… 今日、結構、テニコス多かった。 自分、チキンだから…あんま、声掛けれんかった。 というか、名刺がね…持っていくのすっかりと忘れていたわけですよ。 ダメダメだったよ…。 東京のイベントも行きたいな。 一度っきりやし…。 ま、そんな感じで、5時頃まで会場にいて、アフターは、なるみさんの良く行く、近所のジョイホーにて軽くデザートを食べる。 生クリーム多いし(爆笑) 暫し、休憩してからHIKARUさんを駅まで送り帰宅しました。 お疲れ様でした。 イベントに参加された方、お疲れ様でした。 あ、レポになってない気がします…アレ? |
最新記事
(12/12)
(12/05)
(11/28)
(11/21)
(11/14) カレンダー
プロフィール
HN:
なるみ 空(ナルミ クウ)
性別:
女性
自己紹介:
*コスプレ・お絵かきが個人的趣味。
*ヲタク万歳 BL・テニプリ大好き人間デス★☆ ゲームも大好きだぃ☆ フリーエリア
カテゴリー
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |