忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、友達に誘われて、マッサージしてきましたー。
今日ので、2回目だったりします^ω^

上半身をメインでしてもらっているのですが、今日は、半端なく腰がヤヴァかった…!(´・ω・`;)

20分やったけど、10分追加して、腰を念入りにマッサージしてもらったー!
この際、40分でもいいかも。今度からそうしよう。


あー気持ちいー眠くなるー(半分夢の中やったが/笑)


たまにするといいねーマッサージ。



腰、限界に近づいてる気がするんだが…大丈夫か、自分の腰よ。
アレだよね。仕事が原因だよね。

今の仕事就いてから、悪化したような気がしなくもないんやけど…Σ(´Д`;) うあ゙

新しい職探し中なのだが…中々、ないもんですねー。
難しい。。

日祝休みなら大歓迎なんだけど…うーん。
頑張って探しますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
PR
急激に寒くなってきましたねー昨日なんて、霰らしきものが降ったような…。
いつ、雪が積もってもいいぐらいな。。まだ、積もってほしくないが…だって、タイヤ替えてないんだもん(´-ω-`)


さて、最近暇さえあれば、もっぱらDVDばかり見てます。
同じやつをエンドレスで(笑)

ミュージカルなんですけど・・めっちゃ良い。
最近のじゃないのですが、以前から見たかったDVDをようやく買えたので永遠と見てます。

飽きるという言葉、現在進行形でありません(笑)

メインで歌っている歌が気に入りすぎて、着メロまで取ってしまった('ω'*)アハ♪

しかも、着うたではなく、着メロ(笑)

そう、着うた探してもなく、着メロだけならあったので、迷わずゲットだぜ(ポ●モンか/爆)

なので、現在進行形で、メール着信音が着メロです (・-・*)ヌフフ
着うただったら、もっといいんだが…残念ながらない(。┰ω┰。)

いいんだ、いいんだ。

着メロだけあっただけましだー!
懐かしすぐる、着メロ。

色んな意味でたまらん。

で、どんなミュージカルだよって話ですよね。

『DREAM BOYS』

ていう、ジャニーズ主演のミュージカルなんですがー…
マジ、いいよ!(ジャニーズ好きーさんとかが)

このDVDにも3枚ほどあるのですよ。
メイン主演が違うだけで、ストーリー等は、どれも同じ展開で進んでいくお話です。
若干、違う部分もあるが、ほぼ同じで進むかな。

因みになるみさんが飽きることなく見ているのが、亀梨和也、田中聖(KAT-TUN)、屋良朝幸(Musical Academy)がメイン主演のです。

亀が主にメインというべきでしょうか。はい。
笑いあり、感動あり、シリアスありで最高ー。

たまらん(2度目)

タッキーが出ている『DREAM BOYS』も見たいんです!
でも、高いんです。

クソー中古なのに値段、通常と変わらんじゃんかー!!むがー!
下がるまで待つしかない。。なくならなけでばいいが…むむむ。


次逝って見る?
空の「寒いねー」のまねしてかいてみるね

朝がありました、ダメっしょーか、3年も、免許持って帰りました、眠かったので、いい加減行かなきゃと思ってますが…?どーいうか(藁)で、ダメっしょーか()カレーラーメン食べてます(バレて帰りましたのか(?あ、秘密です(ノ~~~~《愛》かなり前に終わりました!ヾ(。・ω-`)さてさて、そんなわけでもたって参りましたの方がね()しかも、今日、幸村が、免許更新に終わりましたなー。
今は(?あ、テニス熱かったなー。
この時は、免許更新に跡部様をしたーか(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ソラ」が書きました。
朝が寒くて起きれない、なるみさんです。こんばんわー(´-ω-`)

さてさて、今日、有休という名のお休みでしたので、いい加減行かなきゃと思っていた、免許更新に行って参った!ヾ(。・ω・。)

免許持ってから約3年ですが…てか、3年もたっていたのか(ぁ?
あ、いゃ、1年ぐらい乗っていなかったというのがありましたので…実感ないというか…うん。

ま、そんなわけで、初回更新でして、講習を2時間ほど受けて参りましたーなんつーか、眠かったです(藁)

しかも、教室が終わるまで寒いままって…予算の問題らしいが…アレは、ダメっしょー。

寒いから眠かったのか…!?(違うと思うよ)

10分休憩あったので、暫し教室から出たら廊下の方が暖かいという…アレレ?どーいうことでしょうか?これは(笑)

そんなこんなんで、無事に終わりましたがね(笑)
カレーラーメン食べて帰りましたよ。切ないぜ…およー


最近、もっぱら、BASARA2してます(o^∀^)
暇さえあれば、BASARA2ですが、何か?(笑)
ツンデレ蘭丸が思わず可愛いじゃねーかと思ってしまったことは、秘密です(バレてますが/笑)

でも、幸村が大好きです(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》


かなり前に跡部様をしたコス写を1枚ペタリ。
一人寂しく宅コス。


この時は、テニス熱かったなー。
今は、前ほどないのだが…時代の流れって凄いな(爆)
日記書こうと思ってたのに…何故か、ログインできず…書けずΣ(´Д`;)
やっとこさ、ログイン出来た。。ぐへー


さて、自分の誕生日が過ぎたわけですが…色々、祝っていただき、プレゼントも頂きで嬉しゅうございましたー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

皆、最高だぜー!


まず、職場の助手メンバー皆が前夜祭サプライズ誕生会をしていただいたぜー゜*。(*´Д`)。*°
マジ、これは、予想外やったな(笑)
冷静ながらも内心吃驚やった…あわわ。

残念ながら画像はないですが、ケーキホールも凄かったです。
色がね…緑色やったんですよ(笑)
勿論、着色料で生クリームでしたが(*^ワ^*)

突っ込むべきなのか、悩んだけど・・やめました(やめたんかい/笑)


1時間ほど、楽しんだ後。

11時頃に小学校から腐れ縁友達からの限定アイスとプレゼントを頂きました♪

流石、長く付き合っているだけに好きな物を解ってらっしゃる(*´ー`)

大事に使わなければ…ですね!!

友達って…最高。親友って…マジ最高っすね!
仲間って…いいよね!

まだ、くれてない子達は、何をくれるのかなー?(笑)
楽しみに待ってるぞー(笑)

 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なるみ 空(ナルミ クウ)
性別:
女性
自己紹介:
*コスプレ・お絵かきが個人的趣味。
*ヲタク万歳

 BL・テニプリ大好き人間デス★☆
 ゲームも大好きだぃ☆

フリーエリア
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH