|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あー寝つけが悪いのか、2時、3時位にならないと寝れない。
何故なんだ。 眠いのに眠れない…気がつけば朝。 2,3時間ぐらいしか寝てなかろうも。 そんな中、ジムに行ってプールしてたらもの凄い眠気倍増した。 てか、どうしよう…イベントの準備してません。 ハセヲ用のウィッグ頼んだので準備完了かと思えば、パーツ何かが足りない。 何だ…?…あ、あれだ。 手袋だ!ロング手袋!Xfoamの黒の手袋。 どこにも売ってないって…どいこと?ワッツ?? まーいい。 見つからなければ、別キャラでもしますよー。 初のオナゴキャラ!(o'ω') しかも、懐かしすのるろ剣の元気っ子で忍者娘のオナゴでもしようかな。 衣装は、あるんだ。 ウィッグだけないんだが・・間に合えばいいんだが…うむ。 ハセヲさん、延期かもしれんな。 色々とめんどくさいんだよね(あ? 衣装とか衣装とか模様とか模様とか・・武器とかとか…。 色々と細かすぎるハセヲさんです。 次回に延期確定だな(決断早っ) 初のオナゴキャラ!頑張るべ。 とりあえず、ウィッグ間に合ってくれ。 ん?何か、話それた?あれ?ま、いいか。 とりあえず、くそ眠いです(寝ろ)
もうすぐですねー。
勤務表、今日貰えるのかと思ってたんだけど…残念ながらコピーまだでした。アレ? 明日あたりくれないと困るなー。 予定がたてれないじゃないか…。 あ、12月7日(休みの希望出しているので問題なし)のイベント、後半併せしてくれる子ができました。 が、しかし・・前半、どうしようかなーと思っているわけです。 コスするんですが…一人ぼっち!切ないぜよ。 なので、誰かカメラマンしてくれないか? カメコオンリーでしたら、なるみさんが出ししますんで!(切実) もしくは、自分も一人ねんけどー・・という人居れば、併せじゃなくても取り合いっこしてくれる人でも全然、嬉しいな(本気で) うー・・ん、どうしよかね。マジで。 つか、武器なしキャラで参戦は、寂しいな( ノД`)シクシク… 作り方解れば・・自分で作ってみたいんだけど…さっぱり解らん上に時間ないという罠。 ダメぽ過ぎ。 ま、リベンジすればいいだけの話(早) とりあえず、前半、一人でハセヲさんしてきます! ダブルハセヲしたかったぜー( ;∀;) カナシイナー 転写シールのやつ買ってこなければー! 明日、事務キチ行けるかな?時間間に合うのか微妙やけど、行ってみる価値ありかな(笑) とりあえず、部屋の整理しよ。 とか言いつつも昨日、お買い物してきたけど(笑) がっつり買い過ぎた!('ω'*)アハ♪ |
最新記事
(12/12)
(12/05)
(11/28)
(11/21)
(11/14) カレンダー
プロフィール
HN:
なるみ 空(ナルミ クウ)
性別:
女性
自己紹介:
*コスプレ・お絵かきが個人的趣味。
*ヲタク万歳 BL・テニプリ大好き人間デス★☆ ゲームも大好きだぃ☆ フリーエリア
カテゴリー
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |