|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
空の「雪だー!」のまねしてかいてみるね
今日は、ボード行ってからでもいいかな今から不安/で探してたので、筋肉痛に買い過ぎっていう話(´-`)ン?そして、給料前だっつーお安いヽ(笑)で(・∀・)ノワチョーイ♪筋肉痛に買い過ぎっていう話(´-`)ン?そして、ウェアと同じくブーツで購入~初めは、念願のを待つだけだけど…(・∀・)リフト…大丈夫かなんだ。 うほーお安いヽ(・`)明日、また、悩む所違う/で(・・`)明日には、スノボー用のウェアとブーツを待つだけだけど…あるわけで(・・`)明日に悩まされるんだぞ~2連休のな今から不安/笑)さっさと、また、明日には、●ストでも治ったっす! うほーお安いヽ(・)リフト…(・`)明日、筋肉痛も買わないものが…アボーン(´・・・・)リフト…(・)ノワチョーイ♪筋肉痛もウィッグも買わないわけで終わるぜ~ヽ(笑)リフト…大丈夫か、悩む所違う/笑)で終わるぜ~(´∀`)んで、給料入ってくるんだぞ~初めは、届くの衣装は、ウェア、また、ボードで探してたので、また、筋肉痛に悩まされるんだぜ~ヽ(笑)ノワチョーイ♪筋肉痛もウィッグも、ちなみにウェア、ちなみにウェア、また、届くのウェア、コス衣装も治ったっす。 三次元の最終日は、悩む所違う/笑)で購入~(´∀`)んで、セ●まで行ってたっす。 *このエントリは、ブログペットの「ソラ」が書きました。 PR
今日は、スノボー用のウェアと同じくブーツをゼ●オで購入~
初めは、セ●ストで探してたんだけど…予想ないというか…あるわけないわけで(笑) さっさと、ゼ●オまで行ってきたっす。 値下げしていたので、ウェアとブーツで2万チョイ。 うほーお安いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ あ、ちなみにウェア、念願のツナギなんだぜ~ニコ(´∀`)ニコ (´∀`)タハー んで、明日、ボード行ってくるんだぞ~ 2連休の最終日は、ボードで終わるぜ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 筋肉痛も治ったとこだし…(笑) でも、明日には、また、筋肉痛に悩まされるんだぜ… アボーン(´・ェ・`) 明日、頑張ってきます(笑) リフト…大丈夫かな~?(今から不安/でも、悩む所違う/笑) つーか、給料前だっつーのに買い過ぎっていう話(´-`) ン? そして、コス衣装もウィッグも買わないといけないものが…あるんだよねー。 これは、給料入ってからでもいいかな。 三次元の衣装は、届くのを待つだけだ。 楽しみだ!激しく楽しみだ!!
おぉ~雪がやっと積もったって感じですね~
全然、嬉しくも何ともないですけど!! そんなわけで? ついになるみさんもボードデビューしたわけですが…難しい。 今日で、まだ、二回目なんですけどね。 はい、ド初心者です。 でも、念願のボードが出来て楽しす゜*。(*´Д`)。*° 色んな滑りを挑戦してみようと頑張るもすべて転がってったよ(笑) 後ろ向きで滑るのって結構むすかしいのね…中々滑れんし(*′皿`艸) ド派手にぶっころんだ、ぶっころんだ(爆笑) 一緒に行った友達に大爆笑されるし・・その友達と何回か大クラッシュするわで、大変やったけど、楽しかったなり。 逆に一番嫌やったのが、リフトに降りるときが嫌。 降りるとき必ずこけるっていうね。 何故なんだろうね~・・上手く降りれんのですよ。 うーん。。あれだけは、難関やった気がする(笑) まぁ、後は、上手く滑ることですなー そんで、ゴーグルが破壊してもうたよ(笑) 後ろ向きで滑ろうと思って体回転させたら、はやりというべきか、ド派手に転んで雪の中に顔突撃しちゃいましたから、ゴーグルが破壊してしまった上に自分の顔が超痛かったΣ(´Д`;) ま、一言で言うと… スノボーは、難しいって事だ(笑) 以上。 PS.3連休は、大阪に行ってきたど。 バーゲンしてたから、人が多すぎて埋もれるかと思うた。 以上!(2回目) |
最新記事
(12/12)
(12/05)
(11/28)
(11/21)
(11/14) カレンダー
プロフィール
HN:
なるみ 空(ナルミ クウ)
性別:
女性
自己紹介:
*コスプレ・お絵かきが個人的趣味。
*ヲタク万歳 BL・テニプリ大好き人間デス★☆ ゲームも大好きだぃ☆ フリーエリア
カテゴリー
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |