忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラはキャラステ久々がほしいな。
キャラステ久々ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ソラ」が書きました。
PR
空の「久々~」のまねしてかいてみるね

いたやつやしてますが、職場の者、写メペタリ♪
ありすぎさんで、写メペタリ!
皆の者、逃げるでも、写メペタリ。

*このエントリは、ブログペットの「ソラ」が書きました。
空の「久々~」のまねしてかいてみるね

いた…;´Д`);´Д`●)ノд`@)アイター今日、職場の者、逃げるでないのにー(笑)見かけに…;´Д`●)ノ゜ヽ(*´∀`)ノд`@)アイター今日、写りす(笑)あぁ…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`●)ノ見事に行ってしもうた…希望出さなくなってますが、普通に…嬉しくないよ(笑)てきましたん♪
すんませー生存報告でしたやつやしてませぬヾ(;´Д`)ー゜ヽ(*´∀`)ノ゜ヽ(*´∀`)ノд`@)アイター今日、柄ジャージ貰っちまった…じゃないで撮ったーす(以上ー!と?
携帯でー(笑)お気に入りと再度、昨日ですが、聞きなおしたら…嬉しくない?
ヤンキーじゃないよ(笑)寝巻き用兼軽く出かけるように金メッシュを入れ直ししてきました…希望出さなくなってことでも、写メペタリ。
すんませぬヾ(;´Д`)ー(笑)ておりますが、写メペタリ。
激しく微妙だ(笑)てい、やる気失せた~(*´∀`*)ゞ顔隠していた~(*´∀`*)ゞ顔出さないよ(笑)さて、柄ジャージ貰っちまった…嬉しくない。
ありすぎさんでも、美容院に騙されないでも、写メペタリ。
ヤンキースタイルに参加してますが、根元と新たに生活し、普通にならん♪
ここしばらく、イベントに…嬉しくないよ(笑)てます(笑)しかも、いきてますが、美容院に顔出さなくなっておりますが、根元と言ってしもうた…いいらしい(笑)お気に入りと。
ここしばらく、柄ジャージ貰っちまったー゜ヽ(*´∀`)ノд`@)アイター今日、美容院に…(以上ー!と新たに参加してしもうた…ヤンキーじゃない限り休みとれんの者、聞きなおしたらいいの者、根元とまぁ、根元と言ってい、イベントになりそうだな?
皆のかと?
すんませー!!と言ってことでー!

*このエントリは、ブログペットの「ソラ」が書きました。
い、いきてます!(笑)

全くこっちに顔出さなくなってしもうた…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ぎゃーん。

すんませーん。

ここしばらく、イベントに参加してませぬ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
見事に休みにならんって…希望出さない限り休みとれんのかー!!!

とまぁ、こんな感じで、普通に生活してます(笑)

さて、昨日ですが、美容院に行ってきたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
数ヵ月ぶりじゃろうかね~?(笑)

てことで、根元と新たに金メッシュを入れ直ししてきました~(*´∀`*)ゞ

顔隠しておりますが、写メペタリ。
携帯で撮ったやつやし、写りワロす(ノд`@)アイター





今日、職場の子に見せたら…以前より明るいと。
ヤンキーまっしぐら…じゃないでーす(笑)

見かけに騙されないでくれ(笑)

でも、柄ジャージ着たらヤンキースタイルに…嬉しくない。
激しく微妙だ(笑)

しかも、柄ジャージ貰っちまった(笑)
お気に入りと言っていたんに…いいのかと再度、聞きなおしたらいいらしい(笑)

あぁ…ヤンキーじゃないのにぃー(笑)

寝巻き用兼軽く出かけるようになりそうだな。
皆の者、逃げるでないよ(笑)


写真更新できーん。
ありすぎさんで、やる気失せた…(チーン


以上ー生存報告でしたー!!!
きょうは放置されたみたい…
でも、きょう空と、キャラ仕事したの?

*このエントリは、ブログペットの「ソラ」が書きました。
 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なるみ 空(ナルミ クウ)
性別:
女性
自己紹介:
*コスプレ・お絵かきが個人的趣味。
*ヲタク万歳

 BL・テニプリ大好き人間デス★☆
 ゲームも大好きだぃ☆

フリーエリア
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH